virgiL

さぁ、物語を始めようか。

僕の天使、可愛すぎるフリー素材モデル ゆかちぃ生誕祭!

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。

Happy Birthday to You♪
 Happy Birthday to You♪

Happy Birthday dear...

ゆかちぃ〜!!!!!!

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160519224411j:plain

Happy Birthday to You〜♪



ふぉおおおおお!!!!!!!!!!



本日、5月19日
フリー素材モデル、河村友歌さんの誕生日です・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

ちなみに、上の素敵なお素材
タイトルは『「今日は私の誕生日だよ!」と彼に伝える放課後女子高生』(ぱくたそ より)。

今日使わないで、いつ使うんですか!

あぁ、笑顔が眩しい。

virgil.hatenablog.jp

virgil.hatenablog.jp

ゆかちぃさんに届け、この想い。
和明さんはこっそりと天使を応援し続けます。

あぁ、ブログを書くたびに癒される。

スポンサーリンク

ゆかちぃアイキャッチ

お誕生日を記念して、ここで ゆかちぃさんのオススメ画像集を貼るのは容易い。
実にありがちな流れである。

しかしだ。
全てがオススメなので、この記事一つじゃ掲載しきれないのだ。

これは困った。



ので、



今までに当ブログで使用したゆかちぃアイキャッチ記事集の中から、
ちょっと人気だった記事をいくつか引き抜いてきました。

ほら、ゆかちぃさんがいっぱい!

virgil.hatenablog.jp

virgil.hatenablog.jp

virgil.hatenablog.jp

virgil.hatenablog.jp

virgil.hatenablog.jp

virgil.hatenablog.jp

virgil.hatenablog.jp

virgil.hatenablog.jp

virgil.hatenablog.jp

あぁ、これだけでも心が満たされる。
河村友歌さん、マジ河村友歌さん。

以上、
これからもみんなの心に笑顔を><
和明さん(@KAZUAKI_virgiL)でした。

バースデーイベント行きたかったな(´・_・`)

23:30追記

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160519233747p:plain

うわああああああああああああああ