virgiL

さぁ、物語を始めようか。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カエルくんとおでかけ

本日のカエルくん

1ヶ月半仕事をしなくても何一つ不自由なく暮らせた話

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。 今日は25日、みんな大好きお給料日でございます。 僕のもとにも、まともに職場に復帰してからの給料がようやく振り込まれました(笑) えー、 ちょっと健康診断の結果がひっかかっちゃって、 身体は全然元気なん…

充電ポートが足りないガジェット大好きさんの味方! セリアで見つけた神アイテムをご紹介

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。 現在、僕は 家でも、出張でも、旅行でも、 Ankerの6ポート急速充電器を愛用しているのですが、 Anker PowerPort 6 (60W 6ポート USB急速充電器) iPhone / iPad / iPod / Xperia / Galaxy / Nexus / 3DS / PS Vi…

僕の天使、可愛すぎるフリー素材モデル ゆかちぃ生誕祭!

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。 Happy Birthday to You♪ Happy Birthday to You♪ Happy Birthday dear...

カエルくんin居酒屋 高校の頃からの友達と

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。 高校時代の友達は一生の友達とよく聞きますけど。 今日は高校時代からの友達2人と3人でお食事に行って参りました。

性格悪いの分かってるけど、叫ばずにはいられない気持ちってあるよね。

本日のNDK。 今どんな気持ち?ww ねぇねぇ今どんな気持ち?www

カエルくんシリーズ開始。 そして和明さんは雨男。

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。 もしも「全日本雨男選手権」という大会があったら、 間違いなく優勝は自分だと確信しています。 今日のカエルくん

ワケあり物件な家族が増えたので、とりあえずお清めしてみた

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。 生徒さんのお家に楽器のレッスンに伺ったところ、 ゴミ箱の中に 「ちらり」 小さなカエルくんが入ってました。

負の同調も同じレベルの者同士でしか発生しない!!という話。

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。 ゴールデンウィークもいよいよ終盤。 楽しい思い出は作れましたか? 僕は例に漏れず、 仕事仕事、そして仕事でした。 忙しい一番。 本当に有難い限りでございます。 さて、 先日「争いは、同じレベルの者同士で…

人間の縁(えにし)って面白いなーって思ったお話。

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。 人間同士の運命、縁(えにし)というのは面白いもので、 どのタイミングでどのように交わり、どう絡んでいくのか全く予想できないものです。 一期一会の出会いも、一生モノのお付き合いも、 良いものも悪いものも…

火のない所にも煙は立つので、スルースキルを身につけよう。

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。 ゴールデンウィーク、満喫していますか? 暦では今日は平日なので、お仕事の方もたくさんいらっしゃったのでしょうか。 和明さんは朝から2件のスタジオ、更にはちょっとしたイレギュラーな呼び出しまで。 なん…

「ごめんなさい」が言えない人に腹を立てる前に思い出したい考え方

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。 昨日の記事が意外と好評だったので(笑) 今日は『大らかに人生を満喫するための考え方』シリーズ 第2弾。 virgil.hatenablog.jp 「ごめんなさい」が言えないような人に 腹を立てる時間はもったいないよ。 とい…