virgiL

さぁ、物語を始めようか。

カエルくんシリーズ開始。 そして和明さんは雨男。

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。

もしも「全日本雨男選手権」という大会があったら、
間違いなく優勝は自分だと確信しています。

今日のカエルくん

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160511190432j:plain

この写真を撮った1分後。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160511190725j:plain

路面が反射する勢いで雨が降ってきました。

スポンサーリンク

うぅ。
身内の中で和明さんが外に出ると雨が降るというのは有名な話で。
今では雨が降るたびに最低5件、LINEが飛んできます。

ごめんなさい。

カエルくんシリーズ。

virgil.hatenablog.jp

せっかく我が家に可愛い可愛いカエルくんがやってきたので。

これから当ブログで、カエルくんと一緒にお出かけするカエルくんシリーズを始めてみようかと思います(笑)

はい、気まぐれです。
いつ更新されて、いつ終わるのか
僕にもわかりません。

楽しみにしててネw