virgiL

さぁ、物語を始めようか。

性格悪いの分かってるけど、叫ばずにはいられない気持ちってあるよね。

本日のNDK

今どんな気持ち?ww
ねぇねぇ今どんな気持ち?www

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160512152404j:plain

陥れようと思ってた相手に言いくるめられちゃうのってどんな気持ち?ww
挙句に周りからも叩かれるようになっちゃうのってどんな気持ち?www

そんなに自分が正しいと思ってたの?ww
勝ち確だと思って噛み付いたら前歯折れちゃったの?ww

「自分が間違ってた」て現実突きつけられるのってどんな気持ち?ww
カウンターされちゃうのってどんな気持ち?ww
ねぇねぇ今どんな気持ち?wwwww

にははははwwwwww

敗北を知りたい。



…みたいな曲を書いてみたいね(笑)

スポンサーリンク

僕は敵を作らずに平和に生きたいです。

うん。
ちょっと愉快爽快痛快万歳な出来事が立て続けにあったので、
思わず荒ぶってしまいました。

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。

今日の教訓。

人生を平和に過ごしたければ、自分に自信を持てる生き方をしよう。



清く正しく、疚しいことをせず。
自分の行動には責任を持って。
後ろめたいこと無しに、真っ直ぐに。

そうすると、自然と自分に自信が持てるようになります。

だって、
後ろ指さされても
変な言いがかり付けられても
面倒ごとに巻き込まれても

最後に自分が笑う要素しかなくなるんだから。

平和に、素直に、優しい気持ちで、
楽しい毎日を笑顔で過ごしたいですねw

よい子のみんなは、
こういう相手を煽るような記事を投稿したり

相手を追撃するような悪いツイートは
敵を作るだけなので、絶対に真似しちゃダメだゾ!

お兄さんとの約束だ!

以上です(笑)