virgiL

さぁ、物語を始めようか。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【Task】しっかりとしたタスク管理で忙しさに負けるな!

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。 2016年も残り僅かとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕は何だか慌ただしくトラブル・イレギュラーが続き、のんびりとした年末とは程遠い生活を送っています。 本当に何か悪いものが憑いているんじ…

ローグ・ワン、ネタバレしない程度に一言感想会!

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。 クローン・ウォーズシリーズや小説版を含めた筋金入りのSTAR WARS大ファンの和明さん。 スターウォーズシリーズ初のスピンオフ作品ローグ・ワン観てきましたよ! 今作ローグ・ワンは、第1作目の『スターウォー…

面と向かって文句を言えない人は総じて負け組である可能性

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。 僕は職場の上司に向かって「できないなら邪魔だから手出さないで下さい!」とか平気で文句を言っちゃうような性格の社会不適合人間です。 そのおかげで今はある程度の地位まで上がってこれたとも思っているんで…

職場にはクラウドシステムを導入するべき

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。 たまには切り込んだ記事でも。 今日は、頭の固い老害が支配する会社を見て思ったことをちらほらと書いてみようかと思います。

piaScoreに譜めくりペダルiRig BlueTurnを導入してみたらめちゃくちゃ便利になった

本記事は移転しました。 約3秒後にリダイレクトします。 リダイレクトしない場合はここをクリックしてください。 var link = document.getElementsByTagName("link")[0]; link.href = url; // リダイレクト setTimeout("redirect()", 2000); // 3 sec functi…

【ポケモンGO】サンタピカチュウGETでチュウ!

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。 巷で話題のホリデーピカチュウ、とっ捕まえてきました(笑) Pokémon GO カテゴリ: ゲーム 価格: 無料

PPAP!?吸引薬サルタノールのボディに合体させる補助器具を入手したぞ!!

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。 今日はちょっとマニアックなお話。 普通に生活していてもお目にかかれないレアアイテム(?)を入手しました!

忙しくても簡単放置で風呂場のカビ撃退!最強はやっぱりカビキラー!

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。 昨日の記事で12月の生活課題を挙げてしまったので、今日は有言実行で浴室のカビ取りとアカ掃除をしてみました。 忙しい1人暮らし、面倒くさい水回りの掃除。 寒い季節に冷たい水、じめじめした浴室、見るからに…

僕が気持ちよく2017年を迎えるために達成するべき4つの項目を考えてみた。

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。 12月ですよ。師走ですよ。 ハロウィンの流れでクリスマスが終わったらすぐさまお正月ですよ。早いもので、もう年末ですよ。 だらだらと大晦日を迎えるのは嫌なので、 今日は僕なりにゆるーい目標を立ててみまし…