virgiL

さぁ、物語を始めようか。

フリー素材モデル、河村友歌さんが可愛すぎると俺の中で話題に

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。

virgil.hatenablog.jp

昨日この記事を書いて以来、脳裏に焼き付いてしまった1人の女性。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160405230455j:plain

『なかなか仕事が捗らない新卒の女の子』 - [ぱくたそ](https://www.pakutaso.com) より



そう、困り顔でMacbookと睨めっこする彼女。

可愛い

…めちゃくちゃ可愛い(´・_・`)

僕は昔から友達に「お前、女の趣味悪ぃよなwww」なんて言われてきた。

が、しかし。
彼女は可愛い。
誰がなんと言おうと可愛い。
マジで、超、ハイパー、ウルトラ、ギガ、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング、可愛い。

気になり過ぎて調べてみたら、この可愛い彼女の正体が分かった。

可愛すぎる彼女の正体

河村友歌さん

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160407224022j:plain

『傘を持ってるんそわしちゃう女子高生』 - [ぱくたそ](https://www.pakutaso.com) より



彼女の正体は河村友歌(ゆかちぃ)(@xmas_yk)さん。

  • 河村 友歌(かわむら ゆうか)
  • 生年月日 :1995年5月19日
  • 出身地 :神奈川県
  • 血液型 :O型
  • 所属 :無所属

  • 攻撃 :584
  • 防御 :91
  • 経験値 :2016


商用利用が可能なフリー写真素材を無料で提供しているWebサイト『PAKUTASO(ぱくたそ)』などで、フリー素材モデルとして活動している現役大学生だ。

www.pakutaso.com

スポンサーリンク




f:id:KAZUAKI_virgiL:20160407224608j:plain
『笑顔が眩しい女性モデル』


f:id:KAZUAKI_virgiL:20160407224722j:plain
『「OK、そういうこと!」と締めくくるキラキラ女子』


f:id:KAZUAKI_virgiL:20160407224830j:plain
『胸に手を当てて驚く表情の着物女性』




諸君が言いたいことはよく分かる。
あえて僕が代表して言わせてもらおう。






天使かな?(´・_・`)









これは、あれかな。


女神かな?(´・_・`)





f:id:KAZUAKI_virgiL:20160407232654j:plain
『彼女と冬の海デート』

モデルとして活躍中の河村友歌さん、一目惚れさせていただきました。
心から全力で応援させてください…。

以上、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)でした♪


virgil.hatenablog.jp