virgiL

さぁ、物語を始めようか。

小さな幸せを手にいれる「カイジごっこ」をやってみた。

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。

人は誰しも、幸せを追い求める。
そして、今この記事にたどり着けたあなたはラッキーだ。

何故なら、この記事には幸せがあるからだ。



今回は 小さな幸せを41,000ペリカで手に入れられる方法を実践してみた。
その一部始終をご覧頂きたい。

よし、では始めよう。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160405235311j:plain

※予備知識がない人のための動画


カイジごっこ」やってみた。

環境作り

帝愛の地下労働施設にあるタコ部屋を再現するべく、まずは床を片付けた。
テーブルの上でご飯を食べるなんてカイジに申し訳ない。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160405235419j:plain

…下準備は以上だ(´・_・`)
そう、幸せを手にいれるのなんて簡単なのだ。
余計な労力は必要ない。



せっかくなので、コンビニに向かう前に優しそうな大槻班長の顔を頭に焼きつけておこう。
ほんの少しだけリアリティが増す。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160405235545j:plain

ちなみにアニメ版の声優はチョーさん。
いないないばあっ!のワンワンや、ONE PIECEブルックの声を想像していただけると解りやすいと思う。

これで準備は完璧だ。

小さな幸せを購入するべくコンビニに向かう。

スポンサーリンク

お買い上げ。

コンビニに着くと、さっそく班長の声が頭によぎる。

「つまもうよ〜、なんでもいいからさ」

2017.09.08追記
正しくは、班長の取り巻き《沼川さん》の言葉でした。

読者のhogehogeさんよりご指摘頂きました!
ありがとうございました!

そうだ。
仕事で疲れた心身を癒してくれる飲み物と、何かおつまみを買おう。
(ヤキトリ)

まずは、現在の貨幣価値に換算して108円で買える柿ピー

「あと、実はポテチも…。」
(ヤキトリェ…)




「ヘタだなぁカイジくん…。へたっぴさぁ…!」

ファ!?



「欲望の解放のさせ方がヘタ!」



なんやて? (ヤキトリ-)

「贅沢ってやつぁさぁ、小出しじゃダメなんだ。(ヤキトリ!!)やるときはきっちりやったほうがいい」


そう、いつもは安い98円のスナックで我慢している画面の前の愚か者諸君。
自分の心に嘘をつきながらする贅沢は、かえってストレスになるのだ。

食えなかった本命(ヤキトリッ)が脳裏にチラついて、全然すっきりしない。心の毒は残ったままだ。

自分へのご褒美はしっかりあげたほうが、明日からの励みになるというものだ。



そして、
焼き鳥お買い上げ!

焼き鳥50本セットもあるよ!

帰宅

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160406003351j:plain

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160406003521j:plain

  • コンビニの焼き鳥
  • コンビニの肉じゃが
  • ポテチ
  • 柿ピー
  • 缶コーヒー
    (※缶ビールは親知らずの治療のため禁止されてました。)

さぁ、神器は揃った。
コンビニの、というのが重要

実食

大変長らくお待たせした。
心の準備は宜しいだろうか。

幸せ過ぎてうんこを漏らしたりしないように気をつけて欲しい。

コンビニの缶ビールと焼き鳥が極上に美味くなる動画

この動画を再生したら、

喰え(´・_・`)




f:id:KAZUAKI_virgiL:20160406003938j:plain

キンッキンに冷えてやがる…!!!

あぁぁあありがてぇえええええ><

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160406010707j:plain

涙がでるぅうううううう!!!!!!


はぁぁあ犯罪的だぁ!!!
   美味すぎる!!!!!!

そして、カイジ豪遊…!
豪遊に次ぐ、豪遊!!!!

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160406010452j:plain

41,000ペリカの散財!!!!!!


f:id:KAZUAKI_virgiL:20160406011132j:plain

カイジ、またやってしまった!!!






…勢いだけじゃブログって書けないんだなって思いました←
以上、贅沢には気をつけましょう(笑)
和明さん(@KAZUAKI_virgiL)でしたw

virgil.hatenablog.jp

virgil.hatenablog.jp

virgil.hatenablog.jp