virgiL

さぁ、物語を始めようか。

300円で子供の頃の夢を叶えて幸せになってみた話

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。

みなさんは、子供の頃の夢って覚えてますか?

欲しかったもの、なりたかったもの。
あの時は叶えられなかったけど、大人になった今なら…!

そういうの、結構あると思うんですよ。

子供の頃は両親にどんなに泣いてお願いしても手に入らなかったものが、
十数年経った今では いとも簡単に手に入ってしまったり。

と、いうわけで 買ってみました!
小学校時代からずーっと欲しかったものを!

これだぁ!!!

小学生の頃から欲しかったモノ買ってきた

オシリスの天空竜

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160412205158j:plain

オシリスの天空竜!!!

どん!

ガッチャマーン♪
  テレレ テーレーレーレー♪
       イッソノー♪

(遊戯王 BGM:封印されし奇跡)

これデス。
カードナンバーはG4-01

2000年12月7日に発売されたGBC(ゲームボーイカラー)専用ソフト、
遊戯王デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記(バトル オブ デュエリスト-) 遊戯デッキ
初回特典として封入されていた限定非売品カードになります。

この先は某有名な女装筋肉系ニコ生主さんでおなじみの、
神のカード御用達のBGM「神の怒り」を再生しながらお楽しみください(笑)



……遊戯王ガチ勢の決闘者さんからしたら、
価値のないゴミカードなのかもしれないけど。

僕ね、昔からオシリスを手にするのが夢だったんです(笑)
ホントにw

かっこいいじゃん。

だってホラ、神のカードですよ。 三幻神ですよ。
ファラオの墓にある石板より再現された神のカードですよ。

顔芸曰く、
「モンスターではない! 神だ!」

アニメでビルに、飛行船に、フィールドに巻きついているオシリスを見て、
和明少年は目をキラキラさせていたワケですよ。

スポンサーリンク


先日 CoCo壱でブラック・マジシャンを貰ってきて以来、あの頃の衝動が忘れられなくて(笑)

virgil.hatenablog.jp

出張で出かけた先にあったリサイクルショップで、
ショーケースの中に新品同様品が300円で売っているのを見つけてしまって。
思わず衝動買い。

余は満足じゃ。


小さな幸せを一つずつ。

リサイクルショップで売られていた300円のカード一枚で、
人間ってこんなに幸せになれるんだなって感じ。

なんか満たされちゃった。

ブログを始めてから、こういう小さな幸せを積み上げる機会が増えました。
最近の僕の幸福感はこういうところからきてるんですかねw

virgil.hatenablog.jp

なんだろう。
とっても小さなことなんだけど とっても幸せでw

これが正しいお金の使い方かぁ、って感じです。

最近、世の中に退屈しているみなさん。
昔欲しかったもの。 なんとなく最近欲しかったけど諦めてた小物。

買ってみると、想像以上に幸せになれちゃうかもですw

以上、
あぁ、満たされるwww
和明さん(@KAZUAKI_virgiL)でした!