virgiL

さぁ、物語を始めようか。

【大天使速報】可愛すぎるフリー素材モデル、河村友歌さんが人生初の食リポ動画に挑戦!

速報です。
速報過ぎて慌ててPCに向かいました。

慌てすぎてラックの角に足の小指をぶつけました。
涙目です。
和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。

virgil.hatenablog.jp

何が速報って、
僕の大天使 可愛すぎるフリー素材モデル ゆかちぃこと、河村友歌嬢が動画で動いてるの。喋ってるの。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160408013721j:plain



ゆかちぃ、食リポやるってよ

河村友歌さんのツイート


ほぅ…(´・_・`)
拙者のための神企画ですかな?

あ、彼女、動いてる。

【あ、彼女、動いてる。】<上>河村友歌(ゆかちぃ):フリー素材モデル:食い倒す:海老名:サービスエリア


スポンサーリンク


【あ、彼女、動いてる。】<下>河村友歌(ゆかちぃ):フリー素材モデル:食い倒す:海老名:サービスエリア



かわいい

OMG

なんなんだ、これは。
僕は今一体何を見ていたんだ。
何を見せられていたんだ。

なんだこの仕草は。
なんだこの周波数は。
なんなんだこの滑舌は。
なんなんだこのセンスは。


かわいい。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160408015935j:plain
ニクガタベタイナー♪
 ニクガタベタイナー♪


可愛い。
超可愛い。
萌える。
萌える。

僕の人生の中で、生きているうちに三次元にこんな感情を抱く日が来るなんて。

ゆかちぃが僕を見てる!!
動画のゆかちぃが僕に話しかけてるぞ!!




もぅ死んでもいいかもしれない(´・_・`)


かわいい。

和明さん(@KAZUAKI_virgiL)は河村友歌さんを応援します。