virgiL

さぁ、物語を始めようか。

夢を叶えるために本当に大切なたった3つのこと。初志貫徹の大切さが証明されたぞ!

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。

「virgiL様」

見て、コレ!

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160415225910j:plain

出演者控え室。
「virgiL様」

「virgiL様」

「virgiL様」


素敵な響きじゃないですか(笑)
感動で鼻の穴から蜘蛛の巣を噴射できそうです。

もう一回言っときますか。

「virgiL様」

嬉しかったの。

現在、お仕事として参加させていただいているイベントライブツアー。
その行く先で和明さんに楽屋が用意されていました。

当たり前のことなんだけど、
感動しちゃった。

この張り紙を見た瞬間、なんか泣きそうになっちゃった。

最初は最後の悪あがきとして立ち上げたsolo project
ちゃんと誰かに認められる存在になった証かな。
なんて思えてしまって。

全然知らない土地で、知らない人に名前を呼ばれる感覚。
なんか、すっごく幸せでした。

スポンサーリンク

思い返せば長かった。

「何をフザけたことを言っているんだ」
とバカにされ、

「無理に決まってるだろ」
と笑われ、

「あいつは下手くそ」
と罵られ、

「僕には向いてないのかも…」
と絶望と挫折を繰り返し、

何度も自分の信じる道から目を背け、脱線しながら生きてきました。

でも、

  • 誰かを幸せにしたい。
  • 誰かを笑顔にしたい。
  • 誰かに夢を与えたい。

小学生の頃に心に抱いた志を貫き徹し、
必死にしがみついて、もがいて、あがいて、

空回りして、失敗して、恥かいて、

それが 今 ついに実ったかな って感じ。
この張り紙一枚に、良い意味での現実を叩きつけられました。

諦めなければ。

なんの技術もない、取り柄もない、根暗で臆病で死んだ魚のような目をしたコミュ障ダメ人間な僕でも、ここまでやってこれました。

  • 自分の中の可能性を否定しないこと。
  • 自分を認め続けること。
  • 自分が描いた想いを最後まで貫き徹すこと。

夢を叶えるために本当に大切なのは、
この3つだけなんじゃないかな。

もちろん、人生は一筋縄ではいかないけど。
根っこの部分はたったこれだけだと思う。


頑張れ、夢を追う若者たち。
ダメ人間代表の和明さんでもなんとかなりました。

画面の前の諸君が達成できないワケがない。

頑張れ。

以上、
難しそうに見えて とっても単純。
和明さん(@KAZUAKI_virgiL)でしたv

virgil.hatenablog.jp

virgil.hatenablog.jp