virgiL

さぁ、物語を始めようか。

さあ、物語の続きを始めようか。

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。

なんと!
このブログの運営を始めてから今日で1年

1st Anniversaryですよ!w

f:id:KAZUAKI_virgiL:20170331220245p:plain

virgil.hatenablog.jp

わーw

なんとか続けられましたね(笑)
…月1の更新だけどサ。

というのもですね、

まだ情報解禁できないんですけど――
某大手さんと楽曲提供の契約を結べまして、現在本業の方が大変忙しく納期に追われる毎日を過ごしています。

ありがたい限りです。

スポンサーリンク


今年は飛躍の一年に

この1年での当ブログの更新記事数は115件

今年も最低限このラインは超えるようにゆるーく更新してみたいと思っています。

本業の音楽業に本腰を入れる他、新しい事業にも手を出す予定でいます。

今年は挑戦と飛躍の一年にしたいなと思っています。

新年度も!2年目も!
virgiLを応援よろしくお願いします!