virgiL

さぁ、物語を始めようか。

広告収益だけで旅行してみて分かったブログ運営のコツ

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。

実は3月の中旬に、誕生日のお祝いを兼ねて地元北海道から3泊四日の東京旅行に行ってきました!

f:id:KAZUAKI_virgiL:20170403214533j:plain



今回の旅行の軍資金の出処は、なんとGoogle Adsenseからの広告収入。

ブログからの収入だけで旅行を満喫することに成功しました。

ふふふ、ふ。

「ブログの広告収入だけで◯◯をする!」って、一度で良いからやってみたかったんですよね(笑)

継続は力なり

今や月1更新のこんな弱小ブログでも、実はそれなりに収入があったりなかったり(笑)

1年間コツコツ積み上げてきた記事が成果を形にしました。

スポンサーリンク

ブログは続けることが大切

f:id:KAZUAKI_virgiL:20170403215250j:plain

どんなにサボっても、やる気が起きなくても、記事のネタが無くても、

小さな歩幅で一歩ずつ。

記事を書き足していくことが大切なんだなって実感しました。



もしあなたがブログから収入を得たいなら!
お小遣い稼ぎに興味があるなら!

心を無にして、どんなにつまらない記事でもいいから書き続けましょう!w

内容がどんなに薄っぺらくても、どんなに更新しない期間が続いてもいいんだと思います。

書き続けることが大切。