virgiL

さぁ、物語を始めようか。

破産ゲーROHAN、Lv60の壁まであと50%

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。

ここ数日、新事業企画にプロデューサーとして携わっていて 些かハードスケジュールの中で過ごしています(笑)
ありがたい限りであります。

そんな中、時間を見つけてはちょくちょくROHANにinして昔置いてきた夢を叶えるためにせっせと狩場に赴いています。

仕事仲間に知られたら、他にやることあるだろうと怒られちゃいそうです(笑)

virgil.hatenablog.jp

ついに残り50%

f:id:KAZUAKI_virgiL:20161105232306j:plain

念願の60レベルまで、残り50%を切りました!

時間にしてあと2時間半くらいと予想。

………成長入れちゃおうかなぁ。
(※一定時間、獲得経験値を2倍にするアイテム)

スポンサーリンク

いや、まだだ!まだですよ!
勢いつけなきゃいけないのは60〜62の間です!多分!(未知の世界)

f:id:KAZUAKI_virgiL:20161105232314j:plain

信じていれば、夢は必ず叶う。
こんな実績を作るために、あと50%頑張りますw

virgil.hatenablog.jp