virgiL

さぁ、物語を始めようか。

yuiちゃん、59レベルへ! 10年越しの夢を叶えるまであと1レベル。

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20161102212432p:plain

現在、10周年イベントを開催中のROHANですが。
なんと私(わたくし)、和明さん。 ――の愛キャラ、yuiちゃん

f:id:KAZUAKI_virgiL:20161102212148j:plain

59レベルになりました!

念願のオールインショット習得、目前か

思えば10年前、60レベルでスカウトが習得できるオールインショットに憧れてROHANの世界に足を踏み入れた和明さん。

いよいよあと1レベルです。
範囲攻撃が全種類揃うのは62レベルだからもう少し先だけど…。

ついでに言うとスキルポイント残数の関係上、60になってもオールインショットは取れません。

名前が気に入らなくて、ステ振りが気に入らなくて。
作っては消し、作っては消しを繰り返してきた和明さんのROHAN HE道。

ついに道のLv60代を目前にするところまできました!

スポンサーリンク

あとちょっと!あとちょっと!
残り経験値95%、時給換算で7時間くらいかな!

夢の範囲攻撃3種+1種撃ち回しもできるようになります。
そうなれば、もっと鬼沸きの狩場にも遊びにいける!!

1日1時間ずつでも頑張ろうと思います。
大切なのは努力の積み重ねなんです。継続は力なんです。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20161102213032j:plain

誰か一緒にや ら な か い か 。
可能な限りお手伝いしますよ!w