virgiL

さぁ、物語を始めようか。

今すぐ退屈な人生を軌道修正したい人が起こすべきたった1つの行動

f:id:KAZUAKI_virgiL:20170921211852j:plain

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。

今日も狭い部屋で、何もせずに1日を終える。
スマホ片手にベッドでごろごろ。代わり映えしない退屈な毎日。

そんな人生を軌道修正したい。

僕はストイックな人間ではないので「生活習慣を変える」とか「人脈を増やす」とか、そういう面倒臭いコトはできません。

今日の記事は、そんなぐーたら人間でも今を変えられる方法があるんだよ!というお話です。

スポンサーリンク

好きなことをしよう。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20170921212008j:plain

もしあなたが今の生活を変えたいのであれば、

まず好きなことをしてみましょう。

美味しいお菓子を食べて。
アニメを見て。漫画を読んで。
死ぬほどオナニーして。

今あなたが起こさなければいけない行動は、それだけです。

ただし、
その中に1つでも価値を見出して下さい。

お菓子を食べる幸せでも。
漫画の名言でも。
可愛い素人娘の顔でも。

それがどんなものであっても構いません。
自分の中にインプットを増やしましょう。

自分の中に蓄積されたインプット(手札)は、自動的にアウトプット(行動)に変換されます。

今、どうして自分がこんなにもつまらない毎日を送っているのか逆算できますか?

インプットが足りていないからです。
手札がないから行動として出力できない。だから埋れた。

選択肢が足りない人生は不幸です。

まずはインプットを増やしてください。
そのために、思う存分好きなことをしてください。

いくら金を使ってもいい。
どんなに時間を使っても構わない。

好きなことをしましょう。

それが、あなたの堕落した生活を変えるきっかけになります。

ありがとうございました。

virgil.hatenablog.jp