読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

virgiL

さぁ、物語を始めようか。

和明さんが大人気な「君の名は。 Another Side:Earthbound」を読んでみた率直な感想。

やってみた 雑談

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20161016154024j:plain

やっと読みましたよ!
世間を騒がせている小説、君の名は。 Another Side:Earthbound

今日は一言ずつ、ネタばれしない程度に これから読もうと思っている方の興味をひけるように 簡単な感想です。

virgil.hatenablog.jp

君の名は。 Another Side:Earthbound

第一話 ブラジャーに関する一考察

三葉のおっぱいのお話。

三葉のおっぱい揉みたい。

三葉のキャンディカラーの下着欲しい。
はっきりとした色のついたポップな下着。

三葉のスムーズ・クリミナル見たい。

もうこれだけ。感想はこれだけ。後はいらない。

映画観にいったときと全く同じ感想。いやむしろ悪化した欲望。

第二話 スクラップ・アンド・ビルド

テッシーこと勅使河原くんのお話。

劇場で映画を見たときから、≪狐憑き≫の三葉――瀧くんの言葉を二つ返事で信じてくれたテッシーがお気に入りキャラだった和明さん。

テッシーの心の内を知ることが出来て大満足です。

オープンカフェ建設計画のシーンは見所ですねw
物作りの世界で生きてきた身としては、瀧くんの心境にすごく共感できてしまったり。

第三話 アースバウンド

この小説のタイトル、Earthboundです。
四葉のおっぱいのお話です。
嘘じゃないです。多分。

映画の最後に登場する高校生になった四葉の胸元の膨らみ具合が思い出せないのが悔やまれます。また観に行こうかな。

スポンサーリンク

とりあえず言っときますか。

四葉のおっぱい揉みたい。

virgil.hatenablog.jp

不思議と四葉の口噛み酒は呑みたいと思わなかったけど(それが正常)。

第四話 あなたが結んだもの

個人的には「君の名は。 Another Side」の醍醐味、三葉のパパのお話。

宮水神社の御祭神が倭文神建葉槌命(しとりのかみたけはづちのみこと) っていう文章をみた瞬間に君の名は。物語の全てが繋がって鳥肌

そう、天羽鎚雄神(アメノハヅチ)ですよ。
日本神話が好きな人ならピンとくるはず!神話ヲタクの和明さん大歓喜。 

三葉のパパににあたる俊樹さんの 三葉ママこと二葉さん、そして三葉と四葉への愛がびっしりつまったAnotherの名に相応しい素敵なお話でした。




全国的にはまだまだ品薄、入手困難なアナザー。
Amazon最強。

virgil.hatenablog.jp