virgiL

さぁ、物語を始めようか。

【無人在来線爆弾】シン・ゴジラ見てきたったwww

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160826101637j:plain

見ちゃったよ、シン・ゴジラ
庵野秀明監督大好き、15年以上もエヴァンゲリオン信者の和明さんがシン・ゴジラを見てきちゃいましたよ。

神かな(´・_・`)

面白かった。
ただただ面白かった。

ここ5〜6年、いや10年の中で一番面白い映画でした。

細部の細部まで、ファン(信者)の心を鷲掴みにする拘りが感じられました。

スポンサーリンク

世間で騒がれてる理由が知りたきゃ観に行こう!

119分の中に詰め込まれた膨大な台詞と情報量、恐怖。
世界よ、これが日本の特撮だ。

海外ウケはしなさそうですけど(笑)

舞台の脚本とか演出とかしたことある身として、
なんちゅー役者泣かせな作品なんや。。
て思っちゃいましたヨ。

え、政界の人って日常的にあんな難しい言葉使って会話してるの?←


エヴァファンとしても、失禁するほど楽しめる作品だと思いますよ!
これはもぅね、
EVAの出演していないエヴァンゲリオンです(友人談)。

庵野監督の巨神兵も合わせてしっかり押さえておきたいところ。



歴代シリーズの楽曲をそっくりそのままオリジナルで使っちゃってるのも、ファンには嬉しいですね。
ちなみにサントラは全国的に品切れ続出だとか…。

シン・ゴジラ、歴史に名を残す名作でした。
まだご覧になってない方、是非映画館に足を運んでみてください!

最後にこの言葉で終わりましょう。
男の子でこれが嫌いな人はいないでしょうw

無 人 在 来 線 爆 弾