virgiL

さぁ、物語を始めようか。

2016-04-10から1日間の記事一覧

まさか知らないの? スタバでできる覚えやすい3つの無料カスタム!

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。 皆さんは、一人でスタバに入れますか? 僕は自意識過剰過ぎて一人でスターバックスに入れない系男子です。 サイズがSの次がTとかワケがわからない系男子です。 Sの次はMじゃないでんですか。 GとかVとか…

父兄として2016年度『さくら学院』の転入生を予想をしてみた。 後編

こんにちは、はてなブログ界のさくら学院父兄 和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。 前編の考察編では、なんと1時間で300PV超えを記録しました! いつも応援本当にありがとうございます>< 昨日4月9日に東京 書泉ブックタワー9階イベントホールで行われたお…

父兄として2016年度『さくら学院』の転入生を予想をしてみた。 前編

こんにちは、はてなブログ界のさくら学院父兄 和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。 まずは先月27日に行われた『The Road to Graduation Final ~さくら学院 2015年度 卒業~』。 歴代の卒業式の中で最高レベルでしたね・゚・(つД`)・゚・ あんなに涙が出なかった卒業…