virgiL

さぁ、物語を始めようか。

子供って超可愛い!ロリコンの気持ちが少し分かった話

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。

最近幸せを感じた職場での出来事です。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20161129093743j:plain

幼女が可愛かった話

機材の運搬中にね。

底を抜いたプリキュア食玩の箱を双眼鏡みたいに顔にあてて、じーーっとこっちを見てくる女の子がいたの。

こんなやつ。

3〜4歳くらいかな。将来が期待できそうな割と美人な女の子。

あれです、フルハウスのミシェルに似てる感じ!

f:id:KAZUAKI_virgiL:20161129093826j:plain

僕が立ち位置を移動しても、ずっと視線がこちらを追いかけてくるんですよ。

…見られてる。

……めっちゃ見られてる。


昔から子供に懐かれることで定評のある和明さん、ここで話しかけてみる作戦。

ぼく「なにか面白いもの見える?(笑)」
幼女「!?」

慌てて箱を目から話して恥ずかしそうにニコニコする女の子。

…かわいいwwwww

去り際に手を振ってみたら、これまた恥ずかしそうに小さく手を振り返してくれて。

にこって!
してくれた!!

かわいかった!!!!

…それだけです。

可愛すぎて衝撃を受けたので記事にしちゃいました。

やっぱり小さい子は可愛いですねw