virgiL

さぁ、物語を始めようか。

レコーディング前の雑談とかメモとか。

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。

お仕事でのレコーディング間近。
今回はCD音源化する素材のRECなので、ちょっとドキドキ。

最近は「はい、とりあえず何とか弾いて!」という飛び入り依頼ばっかりで、
譜面通り正確に弾くことがほとんどなかった和明さん。

…たまには真面目に練習しなきゃ。

  

最近るなちゃんのネックの調子が悪いので、
ベース録りの前に一度メンテナスに出そうかな なんて考えてます。

ヴァイオリンもそろそろフレットレスに再改造しようか検討中。
打ち込みのほうが簡単だからずっと放置してたけど。

後回しはよくないネw
なんとかしましょ。

以上、
「最近ブログ更新してないでしょ」と意外な人から言われたので(笑)
こんな記事でもよければ少しずつ書いていきたいと思いますw
和明さん(@KAZUAKI_virgiL)でしたv