virgiL

さぁ、物語を始めようか。

まさか知らないの? スタバでできる覚えやすい3つの無料カスタム!

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。

皆さんは、一人でスタバに入れますか?
僕は自意識過剰過ぎて一人でスターバックスに入れない系男子です。

サイズがSの次がTとかワケがわからない系男子です。
Sの次はじゃないでんですか。
GとかVとかソロとかドッピオとか頭おかしいんじゃないでしょうか。

……行くけどね?


さて、そんな意識低い系お断りなお店スターバックス
実は店員さんに一言伝えるだけでドリンクを自由にカスタムできる素敵なお店。

「知ってはいたけど、敷居が高そうでやったことない…」

大丈夫です! 頼んでみると意外と簡単♪
今日は 簡単にできる、知らなきゃもったいないスタ〜バックスでできる無料カスタムをご紹介したいと思います!

スターバックスでできる無料カスタマイズ

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160410221422j:plain

①エクストラホイップ

まずは基本中の基本。

店員さんに「ホイップ多めでお願いします!」と頼むと、
なんと無料でホイップを最大1.5倍まで増量してくれます!

こちらはホイップクリームが乗ってる商品全てが対象。

もっとも簡単にできる無料カスタム。
ふわふわな生クリームが山盛りになってでてきます。

人生初カスタムはこれから試してみましょう♪

スポンサーリンク

②ソースの追加

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160410221511j:plain
チョコレートソースキャラメルソース
それぞれお好みで無料で追加してもらうことができます!
こちらは全ての商品でカスタマイズ可能!

ラテに追加すると、キャラメルマキアートになっちゃう…?

どうせタダでつけてもらえるんだから、つけてもらいましょう(笑)

画面の前のチョコ大好き好きな方、チョコレートソースたっぷりかけてもらっちゃってください♪

③ミルクの変更

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160410222533j:plain
ドリンクの中のミルクの種類を

に変更することができちゃいます!


●ブラベとは?

聞きなれない言葉ですね(笑)
ぁ〜、でたでた。
意識高い系用語かな?


違うらしいです←

『ブラべ』とは、
牛乳とホイップクリームを1:1でブレンドした濃厚であま〜いミルクのこと!

一度味わうとやめられない美味しさw
今まで普通に飲んでたフラペチーノが別物になるかも?

興味がある人は 勇気を出して店員さんに
「ぁ、ぁ、あの…、ミルクを、ぶぶ、ブッ、ブラベに…変更、ぁ、はい……」
とお願いしてみましょう。

店員さんが察してくれます。

こちらのカスタマイズはミルクが入ったドリンク(ラテ、モカ、カプチーノ、フラペチーノetc...)全てで行うことができます。
みなさんもブラベってみましょう!w
ちなみにミルクは有料(¥50)で 豆乳に変更することもできちゃいます!
豆乳大好きっ娘の皆さんは是非お試しあれ♪


以上、
よい意識高い系ライフを!
オサレとは無縁の和明さん(@KAZUAKI_virgiL)でした(笑)

ばいば〜いw