virgiL

さぁ、物語を始めようか。

【リネレボ】エロ装備ってどこで手に入るの?

f:id:KAZUAKI_virgiL:20170908232044p:plain

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。

僕のLunaちゃんが、ついにエロ装備になりました。

virgil.hatenablog.jp

おっぱいエンジン搭載で、ものすごい勢いでお胸がぷるんぷるんします。

ヘソがエロいです。
お尻がエロいです。 

狩りが捗りますね!

で、どこで手に入るの?

結論から言います。

SRまで防具をレベルアップさせましょう。



露出前。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20170908232639p:plain



露出後。
f:id:KAZUAKI_virgiL:20170908232044p:plain

上下のスクリーンショット
どちらも防具はブルーウルヴズアーマーを装備しています。

ただ、ランクが異なっていて
上はHR、下はSRになっています。

スポンサーリンク

無課金でSR防具ってどこで手に入るの?

転職直後にこのエロ装備を手に入れられる方法はおそらくふたつ。

1、地道に合成。



2、1日一回無料でガチャれる高級装備召喚ボックス

f:id:KAZUAKI_virgiL:20170908233058p:plain

…出ました。
今日出たんです。これ。

あまりにあっさり出たので、SR確定モーションもSKIPしちゃってスクリーンショット取り損ねてしまったレベル。それくらいあっさりでたんです。

ブロガー失格です。

でも、これで普通にSR装備が出ることが証明されました。

目指せエロフのエロ装備

一生懸命毎日何時間も狩場に篭ったり、地道にクエストを走り回ったりして頑張る必要はありません。

1日1回、忘れずに無料ガチャを引くだけでエロ装備GETです。

戦士たちよ、目指せおっぱい装備。

virgil.hatenablog.jp

virgil.hatenablog.jp

リネージュ2 エルフ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

リネージュ2 エルフ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)