virgiL

さぁ、物語を始めようか。

【ララ崩壊GIFあり】札幌パルコのキキ&ララ カフェに行ってきた!

こんにちは、シナモン大好き和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。

札幌PARCO 4Fにオープンした人気コラボカフェ「THE GUEST cafe&diner」。

2017年3月17日(金)からは、コラボレーション第一弾としてリトルツインスターズのカフェになっています。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20170409151339j:plain


ということで、早速遊びに行ってきました!

Kiki & Lala Cafe

公式Twitter(@THEGUESTsapporo)より。

AM10:00開店なのですが、10:26の段階で1時間半待ち

そう、めちゃくちゃ大人気なんです。

僕も空腹で1時間半待ってきました…。
特にお昼時は混雑が予想されますので、時間にたっぷり余裕を持って足を運びましょう。


「名前を書いておいて後から来る」なんてシステムはありません! 潔く並んで待ちましょう(笑)

メニュー

並んでいる間に、店員さんにメニューを渡してもらえます。

メニューはこんな感じ。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20170409152856j:plain f:id:KAZUAKI_virgiL:20170409152938j:plain f:id:KAZUAKI_virgiL:20170409152944j:plain f:id:KAZUAKI_virgiL:20170409152951j:plain

かわいい。

キキ&ララカフェ限定ランチョンマットをプレゼント!と、あちこちに書いてあるんですけどね。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20170409151738j:plain

でかいです。そして紙です。汚れても交換不可です。
無傷で持って帰ってくるのは至難の業。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20170409152827j:plain

13インチのMacBook Airと比較するとこんな感じ。

丸めて入れるケースを持参してきている方もいらっしゃいました。すごい。愛を感じる。

スポンサーリンク

実食

f:id:KAZUAKI_virgiL:20170409153328j:plain

ララの綿菓子ソーダ

席に着くと、待ち時間の間に注文しておいたドリンクが早速運ばれてきました。

今回和明さんは、ララの綿菓子ソーダ(880円)を注文。

ここで公式Twitterを見てみましょう。

溶ける瞬間を動画で撮ってるお客様もたくさんいます!それも1つの楽しみ💓


あー!
あれでしょ!

じゅわじゅわじゅわ〜って溶けちゃうやつでしょ!!
知ってる知ってる!
YouTubeとかで見たことある!w


せっかくなので、実際にやってました。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20170409153653g:plain

じゅわじゅわじゅわwww

もっとグロい画が撮りたかったけど普通だった。

ちゃんと着水して、コップの中でもララちゃんのお顔になってました。
すごい!

f:id:KAZUAKI_virgiL:20170409153735j:plain


カフェのオリジナルドリンクを注文すると、ランダムで限定コースターが1枚もらえちゃいます。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20170409154052j:plain

かわいい。

こちらは割と容易に無傷でお持ち帰りできました(笑)

フワフワオムライス 〜ホワイトソース〜

f:id:KAZUAKI_virgiL:20170409154617j:plain

メインディッシュ!
フワフワオムライス〜ホワイトソース〜(1,330円)です。

可愛いでしょ?

f:id:KAZUAKI_virgiL:20170409154811j:plain

さっきのドリンクと並べるとこんな感じ。
テーブルの上がリトルツインスターズワールドです(笑)

f:id:KAZUAKI_virgiL:20170409154900j:plain

中身。
超毒々しい。

真っ赤やで。

ホワイトソースが美味しかった!

キキとララのふわふわイチゴパフェ

f:id:KAZUAKI_virgiL:20170409155143j:plain

食後のデザートです!

キキとララのふわふわイチゴパフェ(1,080円)

ふわふわの綿飴の雲がキキ&ララっぽいでしょ?w



こんな感じでキキ&ララカフェには夢いっぱいのフードメニューがいっぱい!

キキ&ララ カフェは2017年5月27日(火)まで!
皆さんも是非遊びに行ってみてください♪

virgil.hatenablog.jp