virgiL

さぁ、物語を始めようか。

【ポケモンGO】サンタピカチュウGETでチュウ!

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。

巷で話題のホリデーピカチュウ、とっ捕まえてきました(笑)

f:id:KAZUAKI_virgiL:20161214161109j:plain
Pokémon GO App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料


ホリデーピカチュウとは?

なんとなんと!

現在ポケモンGOでは、クリスマスシーズン限定でサンタの帽子を被っためちゃくちゃ可愛いピカチュウが出現するんです!

f:id:KAZUAKI_virgiL:20161214161242j:plain

ポケモンGOの起動画面でイルミネーションを発電している、この子ですね。


ポケモンGO公式ツイッターアカウント曰く、現地時間で12月29日の朝10時まで出現するとのこと。

早速捕まえないと。

スポンサーリンク

ゲットだぜ

実はこのピカチュウモノ凄い出現率で、普段絶対にピカチュウなんてポップしないような地域にもポンポン沸いてきます。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20161214161837j:plain

家の近所にも大量にホリデーピカチュウの反応が。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20161214161918j:plain

あ、いました。


f:id:KAZUAKI_virgiL:20161214162000j:plain

え、超可愛いッ!!

なんやコレ!超可愛いやんけ!!

動いているホリデーピカチュウをみると、普段のピカチュウとはまた違った可愛さがあります!

ぜひぜひ、皆さんの目で確認してみてください(笑)

よっしゃ、早速捕まえたろ!

f:id:KAZUAKI_virgiL:20161214162102j:plain

ぽんっ!!

f:id:KAZUAKI_virgiL:20161214162119j:plain

特に苦戦することもなく、一発でゲットだぜ。(ピッピカチュウ♪)

f:id:KAZUAKI_virgiL:20161214162245j:plain

メダル的には、普通のピカチュウとして認識されるみたいですね。

今までに通常ピカチュウを2体捕まえていて今回のホリデーピカチュウが3体目だったので、ピカチュウだいすきクラブ」のメダルをゲットできました。やったぜ。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20161214162309p:plain

ちなみにポケモンのリストでは、きちんとホリデーピカチュウとしてサンタの帽子を被って表示されています。かわいい。

#HolidayPikachuでつぶやこう

ホリデーピカチュウを捕まえたら、#HolidayPikachuにツイートしてみましょう!

ここでは世界中のホリデーピカチュウの可愛いスクショを見ることができます。


可愛い可愛いサンタピカチュウ、あなたのすぐ側にもいるはず!




お出かけの際には素敵なモンスターボール型モバイルバッテリーもご一緒にどうぞ!

virgil.hatenablog.jp

virgil.hatenablog.jp