virgiL

さぁ、物語を始めようか。

思い出のROHANに参上してみた。

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20161031115656j:plain

だ、誰もいない…。
昔は重くて動くのも精一杯なほど人で賑わっていたエルス港が、がらんがらん

これが過疎というものですか。

www.rohan.jp

新生R.O.H.A.N

ROHAN(ロハン)ってMMORPG、聞いたことありますか?

実は和明さん、このゲームを初めてプレイしたのは2006年のクローズドベータ(Cβ)テスト
世はまさにMMO全盛期。 当時の僕は中学生です(笑)

揺れるおっぱい、惜しみないパンチラ。

その美しいグラフィックとロマン溢れるスキルに魅了され、何度も引退しては復帰、引退しては復帰を繰り返してきました。

このゲームは僕にとっての還る場所なんですね。

プライベートでWinPCを大幅に整理したので、そのついでにROHANもインストール(笑)
数年ぶりにフラッとログインしてみました。

スポンサーリンク

スカウトの狩り風景

和明さんのメインキャラクターのyuiちゃんはLv58のスカウト。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20161031120317j:plain

釣って。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20161031120343j:plain

f:id:KAZUAKI_virgiL:20161031120347j:plain

撃って。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20161031120407j:plain

f:id:KAZUAKI_virgiL:20161031120411j:plain

範囲攻撃でmobを殲滅します。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20161031120445j:plain

あら、素敵なダメージ(笑)

これから少しずーつ、昔捨ててきた夢を回収するために進めてみようかな なんて思ったりしてます。

今時ROHANの記事なんて需要あるのかなぁ…。
現役プレイヤーさん、コンタクトお待ちしてます(笑)

1人は寂しいよぅw