virgiL

さぁ、物語を始めようか。

【大天使】可愛すぎるフリー素材モデル、ゆかちぃからジョン・レノンになれと言われた話

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160405230455j:plain

このブログ(virgiL)のアイキャッチ画像の9割以上を、
僕の大天使究極のフリー素材モデル ゆかちぃこと河村友歌さん(@xmas_yk)が占めています。

大好きなんです。 ゆかちぃさん。

virgil.hatenablog.jp

virgil.hatenablog.jp

そんなゆかちぃ大ファンとして知られる和明さん、今日はとっても幸せ日和です。

RTした人にハロウィンでしてほしい仮装を伝える

昨日、#RTした人にハロウィンでしてほしい仮装を伝えるというタグのもと

ピエロ姿のゆかちぃさんの画像がツイートされました。

可愛すぎかな。天使かな。女神かな。

ゆ、ゆかちぃさんに仮装のリクエストをされる…!?

恐る恐る、震える指先でRTボタンをタップしてみました。


…。

……。

………。

スポンサーリンク

1時間後

ジ、ジョンレノン…‼︎

我ら音楽人にとっての神様ですよ、もう。
今でこそ仕事で楽器弾いてる僕が、生まれて初めて弦楽器で弾けるようになった楽曲を手がけたのが まさにジョン・レノン氏ですよ。
僕が初めて人前で引き語りした曲も、ジョン・レノン氏の曲ですよ。

なんたる光栄。

しかも、えーっと、なんてついてる!!
悩んでくれてる!!!!

ゆかちぃさんが!
僕のために!
僕だけのために!!!
一瞬でも!時間を!割いてくれた!!!!

僕のことを!!
観てくれた!!!!!

うわああああああああああああああああああああああああ そろそろ気持ち悪い。

これ着けてイマジン歌います。



これからもゆかちぃさんを応援し続けることを心に誓いました。

ゆかちぃさん、リプライありがとうございました><