virgiL

さぁ、物語を始めようか。

Another Sideを見てから君の名は。二回目見てきた感想。

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160921201847j:plain

virgil.hatenablog.jp

先日、君の名は。 Another Side:Earthboundを完読した和明さん。

君の名は。登場人物の裏事情、心の内、トリビアなど 一度見ただけではわからない予備知識をたくさん蓄えて、再び映画館へ足を運びました。

今日はその感想を大雑把に。

新しい発見がたくさん、やはり二度見るべきだった。

結果から言うと、二回目観に行って大正解でした。大満足です。

例えばフラッシュで日常の場面が次々切り替わるシーン。
初見の時は何となく観ていた演出でしたが、Anotherを読んでから行くと「ぁ、このシーンやwww」「ちゃんと描かれてたんだwww」「ぁ、ホントにあんなことやってるwwww」みたいな発見が次々とあって そりゃもぅ楽しい楽しい。

一緒に観に行った友人との映画後評論会も、めちゃくちゃ盛り上がりました(笑)

改めて見てみると、すっごい細かいところまでしっかり作り込まれています。
本編では描かれていなかった日常風景、まさかあんなにたくさんの伏線が散りばめられていたとは…。
一度目よりも遥かに高いテンションでスクリーンに釘付けでした。

スポンサーリンク

やっぱり三葉のおっぱいは柔らかそう。

すごい弾力感。改めて見て幸せ。
今回も書いときますか。

三葉のおっぱい揉みたい。

virgil.hatenablog.jp

virgil.hatenablog.jp




君の名は。 Another Side:Earthboundを読んでから、まだ二度目の本編をご覧になってない方。出費を惜しまずに是非もう一度映画館に足を運んでみてください!
今までの数倍、君の名は。を好きになれるはずです!



virgil.hatenablog.jp