virgiL

さぁ、物語を始めようか。

ポケモンGOをプレイするなら持っておきたい3種の神器

こんにちは、ポケモントレーナー和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。

ポケモンGOを実際にプレイしてみて分かった、
ポケモンGOで遊ぶなら必須だと思ったアイテム」を紹介してみようと思いますv

これからポケモンGOを遊び尽くそうと思ってる方の参考になれば幸いでござる。

virgil.hatenablog.jp

3種の神器

バイルバッテリー

公式も携帯を推薦するバイルバッテリー

ポケモンGO
たまご孵化ポケモン探しも、カメラGPSに、
アプリとそれに関するシステムを起動しっぱなしでお散歩するゲームです。

そう、バッテリーをバカ喰いします。
というワケでモバイルバッテリーは必須!

大容量のバッテリーを携帯したいですねw


USB充電ケーブル

上のモバイルバッテリーとセットで用意したい充電ケーブル
バッグの中からでも余裕をもって充電しながらスマホを操作できる長めのものを用意しましょう!

下記のケーブルは高評価、高耐久、急速充電対応で、余裕のある90cm!

スポンサーリンク


リング

常にスマホを手に持って移動するこのゲーム。
やはり安定性を確保して落下のリスクは防止しておきたいところ。

リングが有るか無いかでは、安定性が大違い!
歩きスマホ中、画面から意識を離しても 手から力を抜いても
スマホを落として画面が割れる なんてことはありません(笑)

ポケモンGOと相性抜群、おすすめですw