virgiL

さぁ、物語を始めようか。

咲希ちゃん生誕祭、ぐっどおーがにんぐ。 そして転入生予想記事、前編後編まとめ。

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。

今日は2016年4月11日。
チームオーガニングの心が一つになる日。
大賀咲希聖誕祭でございますよ!  

あの小さかったベイビーちゃんが、
今日から『高校生の大賀のサっちゃん』ですよ。

さくら学院 小等部6年の頃から見守ってきた咲希ちゃんが、もう高校生ですよ。
なんか、こう 胸にくるものがありますね(笑)

咲希ちゃんには
いつまでも笑顔で 夢に向かって 自分の信じるスーパーレディへの道を歩んで頂きたいです。

お誕生日おめでとう><

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160411200633j:plain

でも命は大切にね←
時には命懸けじゃなくてもいいのよ←


スポンサーリンク



さてさて、
恐れ多くも、昨日公開させて頂いたさくら学院 2016年度転入生予想

なんとなんと。
ありがたいことに、一晩で1,000を超えるアクセスが!

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160411194716j:plain

見よ、このPV(ページビュー)数のグラフを!w

20:00現在も、まだまだ伸び続けています。
父兄の愛がグラフに現れてます←

本当にありがとうございます…><


転入生予想は内容が長くなってしまって、
記事が前編(考察編)後編(予想編)に分かれてしまいました;

記事がバラバラになってしまって申し訳ないです;;

今回 改めて、
以下に2つの転入生予想記事をまとめてみました。
誰かのお役にたてば。

virgil.hatenablog.jp

virgil.hatenablog.jp

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160410101928j:plain

それでは、最後にやっときますか!

希望の花を、い〜っぱい咲かせちゃうゾ♪

か〜ら〜の〜〜…

グッドオーガニング!!!!!!