virgiL

さぁ、物語を始めようか。

【速報】東京五輪2020 新エンブレム最終候補作品発表! デザインはこの4つだ!

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。
今回は速報記事です!

先ほど、東京 港区の組織委員会のオフィスで2020年開催の東京オリンピックパラリンピックの新エンブレム候補が発表されました♪




候補作品は次の4つ!

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160408174114j:plain
作品A。
繋がりや多様性、調和をイメージしているんだとか。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160408174123j:plain
作品B。
こちらは選手の繋がりやおもてなしの心をイメージ。

スポンサーリンク


f:id:KAZUAKI_virgiL:20160408174129j:plain
作品C。
風神・雷神がモチーフ。
調和をイメージしています。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160408174142j:plain
作品D。
朝顔。期待感や、次世代に伝える想いをイメージしています。



はい!
速攻でニュースの画面キャプってきました(笑)

どれも素敵で目移りしちゃいますねw

東京五輪組織委員会は、
今日から10日間ホームページ上で公開して国民に意見求めたうえで、今月中に新エンブレムを決定するとのことです。

決定が楽しみです!w

また「これは盗作だ!!」なんて叫び始める人たちも出始めるのかしら。。




virgil.hatenablog.jp

virgil.hatenablog.jp

virgil.hatenablog.jp



以上、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)でした♪