virgiL

さぁ、物語を始めようか。

『CoCo壱』×『遊戯王』キャンペーン! 野口1体を生贄にマハードを召喚せよ!

「これで僕と君は永遠にお別れだ☆(にっこり)」

こんにちは、はてなブログ界のAIBOこと和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です(笑)

カレーハウスCoCo壱番屋
通称CoCo壱-ココイチ-にて4月1日から開催中の遊戯王コラボキャンペーン
遊戯王OCGカード[新規描き下ろし×KC仕様]、全店舗10万枚限定の『ブラック・マジシャン』が貰えるという話を聞きつけて、
今日は師匠マハードさんこと我らがヒーロー「ブラック・マジシャン」を召喚すべくCoCo壱に行ってまいりましたヽ(´∀`)ノ

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160403212056j:plain

いざCoCo壱

まずは情報収集。

何せ狙いは世界のブラック・マジシャンです。
無駄足は何としても避けたいところ。

ほほぅ…、
Twitterの情報によると拙者が行きやすい街中のCoCo壱は全滅でござるか?

ということで、事前情報を信じて ちょーっと遠いとこまでお出かけしてきました(笑)


これからCoCo壱にカードを貰いに行こうと思っている皆さんも、今一度カードが残っているかしっかり下調べをしてから向かいましょう!
思ってたよりも遥かに結構品薄みたいです…(´・_・`)



f:id:KAZUAKI_virgiL:20160403212724j:plain

CoCo壱に向かう道中、ポケモン地下鉄がお出迎えしてくれました。
狙ってこの地下鉄を見ようとすると、30分はホームで張り込まないと出会えないんだとか。

良いことありそう。

ちなみに、血眼で探したけど僕の大好きなイーブイたんは居ませんでした(´・_・`)


f:id:KAZUAKI_virgiL:20160403212918j:plain

見えてきました。
本日の和明さんの決闘場-デュエルリング-

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160403212940j:plain

カレーハウスCoCo壱番屋
お店に入ると、遊戯くんと愉快な仲間たちが僕をお迎えしてくれました。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160403213134j:plain

ブラック・マジシャンが持っているスプーンが曲がっているところに、日本人の粋な心が感じられる。
クスッと笑えたところで、今日のお昼ご飯です!

「お待たせしました、こちらチーズハンバーグカレーになります」
爽やかなイケメン店員さんが持ってきてくれました。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160403213755j:plain

おぉ、美味しそう。

今回注文したのはチーズハンバーグカレー。
ビーフ/300g/普通味でお値段905円なり。

一緒に食べに行ったオトモのメニューも合わせて、会計は余裕の1,000円超え。
これで召喚条件はクリアです。


スポンサーリンク

ごちそうさまでした!
久々のカレーライス、とっても美味しくいただけました(笑)

食レポ?
そんな器用な真似できるかッ!←

そうですねー…。
強いて言うなら、

湯気とともに食欲をそそるとっても香ばしい香り。
辛すぎず、甘すぎず、それでいてしっかりCoCo壱の味を主張する見事なバランス。
スパイスが効いているので中味に厚みが出て、非常に満足感のある一品でした。
ハンバーグの中のチーズのコクも最高です!



さてさて、しっかりお腹も膨れたところで決闘(デュエル)です。

どうやら今回のカードを貰うには
会計時に公式サイトの「カード取得画面」を店員さんに見せればいいらしい。

やってみた(´・_・`)


「こちらのカードってまだありますか?(ガメンミセー)」

「ありますよ〜。こちらですね〜」

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160403215310j:plain



ッシャォラアアァアアアwwwww

ブラマジたん確保!!
レジのお姉さんが机の影からホイッと出してきてくれました。

日本に10万枚しかない貴重なレアカードですよ!
ぇ、「そこまでレアじゃない」?
こういうのは気持ちが大切なんです←

「欲しかったけど手に入らなかった人もいる」
のに自分は持ってる優越感。

「なんとなくレアなものを持ってる」
小さな小さな満足感。

何よりブラック・マジシャンは僕たち男の子のヒーローですからね!w
へっへっへ。

やったぜ。



開封の儀

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160403215932j:plain

さぁ、お家に帰ってきました。

いざ、開封。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160403220029j:plain

ちらっ。

f:id:KAZUAKI_virgiL:20160403215956j:plain


f:id:KAZUAKI_virgiL:20160403220328j:plain

てってれー!



f:id:KAZUAKI_virgiL:20160403220621j:plain

ふつくしい…。
この神々しいお姿。さすがマハード様。

あぁ、満たされるww
僕の所有欲が満たされていくwww


f:id:KAZUAKI_virgiL:20160403220722j:plain

ずーっとお守りとしてお財布に入れていたBMGことブラック・マジシャン・ガールたんと一緒に飾ってあげることにしました。
可愛い。

以上、
実はデジモンカードとガッシュカード派。
とっても満たされてる和明さん(@KAZUAKI_virgiL)でした♪