virgiL

さぁ、物語を始めようか。

2016-04-09から1日間の記事一覧

【大天使】フリー素材モデル河村友歌さんのアイキャッチ画像が僕のブログ内で増殖しているのでまとめてみた。

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。 このブログの記事を整理していて、あることに気づいたんです。 ゆかちぃだらけだ!!! 今をときめくフリー素材モデル、ゆかちぃこと河村友歌さん。 ここ数日間で、このブログ内に急激に彼女の画像が増えている…

嫌々仕事してる人、いつまで続けるつもりですか?

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。 朝起きて 「仕事行きたくない…」 上司に怒られて 「もう辞めたい……」 成果が出なくて、ミスが続いて 「こんなの向いてない…」 そんな悶々とした憂鬱な想いを胸に毎日職場に向かっている皆さん。 毎日本当にお疲…

仕事が嫌すぎて死にそうだった僕が1ヶ月間で毎日笑顔になった理由

こんにちは、和明さん(@KAZUAKI_virgiL)です。 最近 人生の充実感が凄まじい。 「生きるのってこんなに楽しいんだ」なんて思えちゃってます。 例えるなら、道端で50円玉を拾ったときに感じる幸福感が毎日押し寄せてくるくらい充実してます。 へっへっへ。 vi…